ひとすじなわではいかない

俳優おたくのひとりごとです

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しとオタクにまつわる50の質問

こんにちは! スターや閲覧ありがとうございます! 共感いただけていると思うとおたく、励みになります! うれしいです(TT) まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は絶賛チケ業務中でいろいろと気分が上がったり下がったりしてい…

接触までにしたこと

こんにちは! 今回は備忘録としての意味も込めて、 接触までにしたことを書き記しておこうと思います。 また、私自身他の方のブログを参考にしたこともあったので、 どなたかの助けに少しでもなれたらいいな~~とも思います! ①食事 社会人になって規則正し…

2019年の推し事を中心とした目標

こんにちは! 今日は朝から雪が積もっていて寒いです。 けど朝日が雪に反射してきらきらしているのがとてもきれいで、 夏の暑さや冬の寒さは身に堪えるけど、 季節の移り変わりは美しいな、などと考えています。 さて!題のとおり、少し遅めですが今年の 推…

推しのいべなど

溢れ出る気持ちを整理するために、 ブログを開設してみることにしました。 開設するきっかけとなったのは接触イベントです。 いままでこういった機会が設けられることがなかったので、初めてのことでした。 ブログを読んでいて、けっこう皆さん「推しくん」…